今日もキツネの嫁入りなり

日々の何気ない事象を僕という関数に突っ込んでドロっと放出されたモノを逃がさないように集めたブログです

狐面堂のお面「銀」が届いたから紹介するよ

f:id:wakax2:20170220213841j:plain

狐面って素敵じゃありませんか?僕は大好きです。中でも、僕のオススメは「狐面堂」さんの狐面。見ているだけで「日本人で良かった」と感動します。

特にオススメな狐面堂さんの「銀」というお面(口)を紹介させていただきます。気になった方は初めの一枚として、是非一度、手に取ってみてはどうでしょうか?気付いたころには次から次へ、狐に化かされ増えていくでしょう。

 

狐口面「銀」

しっかり包装され、送られてきました。中には「お面」「おみくじ」「カード」が入っています。お面の紐の色は選ぶことができます。おみくじは中吉でした
f:id:wakax2:20170220210829j:plain

 

上からの図です
f:id:wakax2:20170220211056j:plain

 

斜めから見るとこんな感じ。けっこう前へ突き出ています
f:id:wakax2:20170220210948j:plain

 

付けるとこんな感じになります。狐面で画像検索すればしっかりと着こなしたレイヤーさんの画像が見れます。テキトーですいません…
f:id:wakax2:20170219200636j:plain

ちなみにメガネは ドン・キホーテで買ったブルーライトカットのものをマジックで黒く塗りつぶしたものです。これでブルーライトだけじゃなく可視域光もカットできるよ!内側からも闇しか見えないから自撮りが大変ですぐに妥協したよ!完全にアホだよ!やったね!!!

次は顔全体を覆うお面が欲しい… 

 

お面の情報 

赤、黒、金で化粧を施した白狐の口を模した面。名前を銀(しろがね)と言います。さあ、どんな姿に化けて人間を化かしてやろうか――そんないたずら狐のイメージでデザインされました。
口のみを覆うため視界の妨げにはなりませんが、一方で装着時は会話をしにくくなりますのでご注意を。
狐面堂オリジナルの狐面はこれまで全艶でしたが、この「銀」は表面の仕上げを二分艶にすることで、マットな質感と艶の両立をしました。少し程度の水ならば弾いてくれるので急な雨でも安心です。汚れも全艶ほどではないものの付着しにくくなっています。紐は各色選べますのでお好きな色をお選びください。

狐面堂:狐口面「銀」

価格:3000円

www.komendou.com