今日もキツネの嫁入りなり

日々の何気ない事象を僕という関数に突っ込んでドロっと放出されたモノを逃がさないように集めたブログです

何もない部屋でダンボールを有効活用してたけどついに家具が届いたよ!

f:id:wakax2:20170621023255j:plain

こんにちは、未だに新居の家具が揃わず辛い思いをしている若居キツネです。(昨日の今日だから仕方ないね!)

↓昨日の記事

www.fox-wedding.com

 

f:id:wakax2:20170619191130j:plain

前回の記事を投稿したら複数人から「床座は身体を壊す」という意見を頂きました。僕もその通りだと思います。というか、身をもって実感しています。

 

なかには「体育座りして膝上にPCが常識」という意見もありました。

しかし、僕は身体が固いので床座をしていると麻痺して動けなくなります。また、僕のPCは恥ずかしがり屋ですぐに発熱してしまうため焼き土下座の逆バージョンみたいになってしまいます。

 

このように多角的な検討を行った結果、やはり机と椅子が必要だという結論で間違いないと確信しました。

 

また、僕はより優先度が高いのは机だと思っています。PCを操作する時間が多いため机が低いと姿勢が悪くなってしまい健康に悪影響があります。

机ならば椅子がなくとも立ったまま作業ができます。脳科学的にも立って作業をすることは理にかなっており、会議を立ったまま行う外資系企業もあるほどです。

 

そのため、僕は椅子よりも先にL字型の机を楽天市場で注文しました。広々とした机の上にノートパソコンと外部ディスプレイを置いて快適なデュアルディスプレイライフを楽しもうと考えたのです。

椅子は後日、丁度開催していた楽天セールに合わせて注文したため半額でした。

 

 

そしてついに!!!

不在票が届いていました!!!

 

 

さっそく18:00に再配達の依頼をしました。

ワクワクドキドキしながらひたすら机がやってくるのを待ちます。この瞬間、僕ほど机に恋い焦がれていた人は地球上にいないことでしょう。

 

\ピンポーン/

 

来た!!!

 

ここに置く予定です!

f:id:wakax2:20170621011822j:plain

 

 

さっそく開封するぞ~!

f:id:wakax2:20170621011928j:plain

おぉ~! この瞬間は最高ですねー!

 

 

 

・・・ん?

f:id:wakax2:20170621012028j:plain

 

 

んんん~???

f:id:wakax2:20170621012142j:plain

 

キュッキュッ

f:id:wakax2:20170621012220j:plain

 

キュッキュッキュッ
f:id:wakax2:20170621012248j:plain

 

 

 

 

f:id:wakax2:20170621012333j:plain

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

 

 

これは・・・っ!

 

 

 

 

 

f:id:wakax2:20170621012444g:plain

あ゛ぁーーーッ! いすじゃねえかぁあああ!!!

 

 

 

f:id:wakax2:20170621015212p:plain

 こ"の"ぉ"お"お"お"ー!!!!!

 

 

 

f:id:wakax2:20170621013220p:plain

僕の心を弄びやがって"ぇ"えええ!!!

 

 

 

 

f:id:wakax2:20170621013408g:plain

うぉおおおお!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:wakax2:20170621013455g:plain

リバースゥウウ!!!!!

 

 

 

 

 

まだまだぁ"あ"あ"あ"!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:wakax2:20170621014608g:plain

4倍だぁー!!!!!

 

 

後の羽生結弦である。

 

絵が下手な僕がAutoDrawで物語を描いてみたら村人全員ヨガしてるんだが
デザインフェスタvol.45に行って緊縛吊り体験をしてきました
20年前に泊まった鹿児島県指宿のホテルにアポ無し突したら盛大に歓迎された話