今日もキツネの嫁入りなり

日々の何気ない事象を僕という関数に突っ込んでドロっと放出されたモノを逃がさないように集めたブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年も1/4が終了してたのでTwitterを使って振返ったけど…

寝正月によりスタートダッシュを決めた僕は既に2018年の1/4を走りきり、ただひたすらに給水所を探し続ける日々を過ごしていた。 社会人だからなのか、それとも僕の性格の問題か、休みを謳歌することさえも面倒になり人肌に温まった水分しか摂れていない。 一…

ブログ作って1年経ったので作成理由とか達成した事とかを小出しにする

こんにちは、若居です。 今年の1月16日、僕は23回目の誕生日を迎えました。 そして同時に、当ブログを作成してから1年が経ちました。 そう、僕は誕生日にブログを開始したのです。 去年、社会人としての生活を始めるため、都会に引越してきました。一人暮ら…

叔父の頭にベイブレードをゴーシュートした話

僕が小学校2年生の頃、ベイブレードが大流行していました。 授業終了のチャイムが鳴ると同時にダッシュで自宅へ帰り、毎日のように友達の家でベイブレード大会を開催していました。 ベイの羽をとった方がよく回るとか、重りを付けると強くなるとか、お互いに…