今日もキツネの嫁入りなり

日々の何気ない事象を僕という関数に突っ込んでドロっと放出されたモノを逃がさないように集めたブログです

【TSブラック】ほぼ日手帳の公式カバーをついに手に入れたぞ!

f:id:wakax2:20170129181833j:plain

念願のTSブラックベーシックを手に入れました!やったね!!

TSブラックベーシックというのは「ほぼ日手帳」公式カバーのうちの一つです。ほぼ日手帳にはたくさんのカバーがあって、それが目当てで使い始める人がいるくらい、おっしゃれなカバーがあるんです!

その中でも、僕が欲しかったのはこのTSブラック!!!

こんな感じで届きました。袋付きです。
f:id:wakax2:20170129162735j:plain

 

箱。大きいです。
f:id:wakax2:20170129162437j:plain

 

パカッ

f:id:wakax2:20170129162439j:plain

 

さらにパカッ
f:id:wakax2:20170129162441j:plain

 

さらにさらにパカッとしたらカバーが登場!
f:id:wakax2:20170129162444j:plain

 

これは…良い黒だ…(感動)
f:id:wakax2:20170129162445j:plain

 

カバーをパカッとやるとこんな感じ
いっぱい収納できるね!!!
f:id:wakax2:20170129162450j:plain

 

外側
f:id:wakax2:20170129162509j:plain

 

装着してみた

今まで裸で戦い続けてくれて、ありがとう。
課金してきたから、もう大丈夫だっ…!
心なしか、ほぼ日君も喜んでいるように見えます。
f:id:wakax2:20170129162511j:plain

 

いや~これは喜んでますわ。ウキウキしてますね。
f:id:wakax2:20170129162513j:plain

 

ポケットに何でも入れちゃう。
やたらと付箋が多いけど気にしない。入れることに意味があるんです。
f:id:wakax2:20170129162515j:plain

 

手帳の右側にもポケットがあります
f:id:wakax2:20170129162519j:plain

 

ポケットをめくると
「なんでもない日、おめでとう。」
f:id:wakax2:20170129162518j:plain

 

バタフライストッパーが付いています。これがあるとペンを探す必要がなくなるので効率が上がります。
f:id:wakax2:20170129162528j:plain

 

外側にはポケットが付いているのでちょっとした用紙を収納できます。かなり便利です。
f:id:wakax2:20170129162529j:plain

 

去年、カバーを付けずに1年間使った様子

無残…f:id:wakax2:20170129180726j:plain

カバーが高くて買えず、去年はむき出しで使っていました。ボロボロです…

こうならないためにも、カバーは必須だと思います!

 

まだ使って間もないですが、カバーがあるだけで手帳を開くのが楽しくなりました!
特にこのTSブラックは、プライベートでも社会人になってからも使えるのでオススメです!

関連するオススメ記事

www.1101.com

kamifujinohana.hatenadiary.jp