今日もキツネの嫁入りなり

日々の何気ない事象を僕という関数に突っ込んでドロっと放出されたモノを逃がさないように集めたブログです

2017-05-11から1日間の記事一覧

「神聖かまってちゃん」のファンである僕がオススメの曲を紹介する(3/3)

こちらは前の記事の続きです。 前へ「神聖かまってちゃん」のファンである僕がオススメの曲を紹介する(3/3) 自分らしく www.youtube.com 「男にも女にもなれやしない僕だから 生き様も生き方もロックしたい」 このライブはメンバー皆がめちゃくちゃ楽しそう…

「神聖かまってちゃん」のファンである僕がオススメの曲を紹介する(2/3)

前へ「神聖かまってちゃん」のファンである僕がオススメの曲を紹介する(1/3) こちらは前の記事の続きです。 肉魔法 www.youtube.com 「消えたい願いと生きたい想い ぶつけて僕は走る」 疾走感のあふれるギターがめちゃくちゃカッコいい曲です。また、かまっ…

「神聖かまってちゃん」のファンである僕がオススメの曲を紹介する(1/3)

神聖かまってちゃんというバンドを知っていますか? 知らない人はとにかく一度、聞いてほしい。好みの分かれるバンドですが『ロックンロールは鳴り止まないっ』を、一度は聞いて見てほしい。 www.youtube.com 僕は高校生の頃から神聖かまってちゃんが好きで…

体調は脳の影響を受ける。脳は運動すると鍛えられる。やはり真理は筋トレか。

金縛りってなったことある!? 僕は試験が重なったときや、作業に追われて疲れているときに金縛りになります。体験したことある人は分かると思いますが、あれ、本当に動けないですよね!? もうビックリするくらいに。 最近は金縛りにあったら気合いで緊張を…