今日もキツネの嫁入りなり

日々の何気ない事象を僕という関数に突っ込んでドロっと放出されたモノを逃がさないように集めたブログです

温和マイルドな僕が手軽で面白そうな「痛すぎるブロガー度診断」をやってみた結果

f:id:wakax2:20170512152031j:plain

先日、下記のブログで紹介していた「痛すぎるブロガー度診断」というものが面白そうだったので、僕もやってみました!

www.magicbase.xyz

10個の質問に答えると、「あなたは〇〇ブロガータイプ!」という形で診断されます。どのようなタイプがあるのかは不明です。ちなみに、紹介していた『ゆずばさん』は「全力ウケ狙いブロガータイプ」でした! 説明文も付いてくるのですが、この結果は「痛すぎるブロガー度」はそこまで高くないみたいです!

 

診断してみた結果

f:id:wakax2:20170512130722p:plain

 

反抗期!!!

 

僕は反抗期だったのか・・・
まぁとりあえず、『ゆずばさん』と同じ手法で中身を見ていきます!

 

多数派にはとにかく犯行したくなる性格ですね(1行目)

そうなん?

いや、でも確かにそういうところがあるんかな…。僕は穏やかに暮らしたいと心底思っているのですが、マイナー好きなところはあるかも。自分では「マイナーが好き」なのではなく「それ自体が好き」だと思ってたのに…。あともしかして「尾崎豊」とか「神聖かまってちゃん」が好きなのが関係してる? でもさすがに窓ガラス壊して回ったことないし全裸配信もしたことないよ!

「神聖かまってちゃん」のファンである僕がオススメの曲を紹介する(1/3)

 

世の中に一石投じる感じの、辛口で、面白いものになりそうですね(4行目)

「世の中に一石投じる感じの、辛口で、面白いもの」って最強じゃないか? 自分の考えをストレートに表現し(辛口)、皆が興味深く読んでくれ(面白い)、世の中に一石を投じる(世の中で反響を呼ぶ)。 残念ながら僕はそんなスーパー超人ではありません・・・。次の行に書いてある「自分のイライラを多数派にぶつける」というのも違うと思います・・・。僕は普段、全然イライラしない性格なんです。この記事で紹介している「筋トレは最強のソリューションである」を読んでからポジティブ人間になってしまったんです。

体調は脳の影響を受ける。脳は運動すると鍛えられる。やはり真理は筋トレか。

 

あと、少し気になったのですが「世の中に一石投じる感じ」ってなんか曖昧じゃないか? 「一石投じる感じ」ってどんな「感じ」だよ。もはや女子高生に「きつねちゃんのブログって~、世の中に一石投じる感じだよね~(チャラチャラ)」と評価されてる状況しか思い浮かばなくなってしまった。なんだこれ。

 

ここまでの感想

と、こんな感じに否定する考えが思い浮かんできたんだけど、もしかして否定すること自体が「反抗期」なのか? これを受け入れないと「反抗期」認定されてしまうのか? じゃあもう無理じゃん! 否定しても「反抗期」、受け入れても「反抗期」。八方塞がり四面楚歌ですよ。

 

 

という結果でした。個人的に、診断されるというのは面白かったです。是非みなさんもやってみてください。

人気ブロガー気取りか!「痛すぎるブロガー度」診断 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占い

反抗期なのでくだらない記事もたくさん作っていきますが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

こんな感じでブログ書いていきます↓

f:id:wakax2:20170512141828j:plain