今日もキツネの嫁入りなり

日々の何気ない事象を僕という関数に突っ込んでドロっと放出されたモノを逃がさないように集めたブログです

【顔面デアゴスティーニ】定期購読して管理人(若居きつね)の顔面を作ろう!

f:id:wakax2:20170509191306j:plain

こんにちは! 若居きつねです!

皆さん、デアゴスティーニって知っていますか?

deagostini.jp

お城やロボットの部品を毎週買って作っていくアレです。『ディアゴスティーニ』と間違える人が多いのですが、正確には『デアゴスティーニ』です。さっきネットで完成形の動画を見たのですが、めちゃくちゃクオリティが高いんですよ! びっくり!

www.youtube.com

このクオリティだったら買ってしまうかもしれません。たぶん未完成のまま終わると思いますが・・・

 

さて、「デアゴスティーニって凄いな~」と思っていたところ、とあるアイデアが浮かんでしまいました。それは、読者さんが

 

デアゴスティーニの様に僕の顔面を作る

 

というものです

f:id:wakax2:20170509163423j:plain

ルール説明

  • 月間PV数が一定以上に達したらパーツを公開
  • 全部で12パーツ

月間PV数と公開部位一覧
1万PV     頬(右)
2万PV     髪(右)
3万PV     耳(左)
5万PV     耳(右)
10万PV   髪(左)
20万PV   鼻
30万PV   頬(左)
40万PV   顎
50万PV   口
70万PV   目(右)
100万PV 全身(全裸)
基準値や順番は変更するかもしれません

デアゴスティーニの様に定期購読すれば公開されていきます。本家との違いは団体戦だということです。

もちろん、DoS攻撃などはNGです。

何故やるのか

奇しくも思いついてしまったから
謎のモチベーションが出そうだから

1つ目のパーツを公開!(微ホラー注意)

無理矢理のこじつけですが、一応デアゴスティーニの名前を借りているので創刊号はお得にしなくてはなりません。公開部位一覧で気付いた方もいると思いますが、初回特典は『目(左)』です。

 

はいどうぞ

 

f:id:wakax2:20170509172051j:plain

 

では、みなさん頑張って下さいね!

まぁ、読者のみんながどうこうするわけではなく、僕自身が自分の首を絞めるために記事を更新するのですが・・・