今日もキツネの嫁入りなり

日々の何気ない事象を僕という関数に突っ込んでドロっと放出されたモノを逃がさないように集めたブログです

予想外にドトールのミラノサンドすき焼きが美味しかった!

f:id:wakax2:20170217212841j:plain

僕はドトールなどのカフェで滅多に食べ物を購入しないため、どんなメニューがあるのか分かりません。なんとなくドーナツやサンドイッチがあるというイメージしかありません。こんなカフェご飯素人な僕ですが、先日、ミラノサンドすき焼きを食べてきました!目当てのファミレスに混んでいて入れなかったからという不本意な動機でしたが、今ではドトールで昼食をとるのも良いと思い始めています!

 

「ミラノサンドすき焼き」と「アイスコーヒーS」のセットをたのみました。580円です。

ミラノサンドすき焼き。元から切られているため食べやすい。
f:id:wakax2:20170217210719j:plain

 

中はこんな感じです。
f:id:wakax2:20170217210820j:plain

カフェご飯素人の僕がまず驚いたのは「柔らかいパン」!こんなにクオリティが高いんですね!知りませんでした!そして肝心の「すき焼き」も美味です!シャキシャキな野菜とタレがよく合います。さらに「卵」も良い!すき焼きに卵は欠かせません!そして僕の大好きな「ネギ」!こいつが良い仕事をしてるんです!

まさかこれ程とは…完全にやられました。満足した後のコーヒーはいつにも増して美味しかったです!

 

ミラノサンド

www.doutor.co.jp

すき焼きって期間限定なんですかね?美味しかったのでまた食べに行ってきます!