今日もキツネの嫁入りなり

日々の何気ない事象を僕という関数に突っ込んでドロっと放出されたモノを逃がさないように集めたブログです

ZIGENを使ってカサカサ肌からツゥルツゥル肌へ

f:id:wakax2:20170211193832j:plain

「肌カッサカサだぞ。見ててこっちがつらいわ」

と、よく友人に言われます。自分でもそう思います。だってめっちゃ痒いし粉っぽいし、誰から見ても明々白々です。お風呂上りはとくに酷いです。顔がカサカサ地獄になります。

でも、僕は全く対策をしていませんでした。きっと面倒だったからだと思います。別にカサカサでもいいじゃん?少し経てば収まるし病気にはならない気がするし。そんな考えで過ごしていました。

しかし、あるテレビ番組を見たとき、そんな考えはどこかに吹き飛びました。その番組内では、二人の人物が話をしていました。どうやら同年齢らしいです。でも、明らかに見た目では相当な年齢差を感じます。10歳くらい違く見えます。

これはヤバい!

美容にあまり興味のない僕でも、これには危機感を感じました。知識のない僕は、google先生にいろいろと聞いてみたところ「歳をとってからケアし始めても遅い」という意見を見かけました。

ヒィッ!カサカサ肌に甘んじている暇はない!今すぐにでもケアをしないと!

そんな経緯を経て購入したのがこの「ZIGEN」です
f:id:wakax2:20170211194030j:plain

www.zigen-shop.com

オールインワンフェイスジェルという、この1本だけで保湿が可能なものを購入しました。また、ついでにフェイスウォッシュも注文しました。

この2本セット2ヵ月分で5660円でした。これが高いのか妥当なのかもよくわからない…まぁ美容のためってことでいいんじゃないでしょうか。
人生で初めて「美容のため」って言葉を使った。

これにより、僕のお肌はツゥルツゥルになるはずです。カサカサ肌からツゥルツゥル肌へ。この変化は友人も驚きを隠せない事でしょう。周りの反応を楽しみにしつつ、使っていこうと思います。