今日もキツネの嫁入りなり

日々の何気ない事象を僕という関数に突っ込んでドロっと放出されたモノを逃がさないように集めたブログです

期間限定ビアードパパの生チョコシューを食べてきました!アーモンドが美味しい

f:id:wakax2:20170207205655p:plain

先日、久しぶりにイオンに行ってきました。服を見たり書店に行ったりとぶらぶらしていたら、ビアードパパが目につきました。少し疲れていたので喫茶店にでも入ろうかと思っていたのですが、「期間限定生チョコシュー」という文字を発見。気付いた頃には既に生チョコシューを買っていました。期間限定って魔法の言葉ですよね。特に僕にはよく効きます。

見た目はこんな感じです。チョコレートの粉がかかっています。直接喉にもっていくと咳込むので注意。
f:id:wakax2:20170207204928j:plain

 

中にはたくさんのチョコレートが詰まっています。溢れそうです!
f:id:wakax2:20170207205047j:plain

丁度良い甘さ!そして口溶け感!甘すぎるのが苦手な僕でも美味しくいただけました。なにより一番好感をもてたのがアーモンドです!これが最高!邪魔にならないが美味しさを感じる大きさ。非常に美味しかったです。

僕は冷やして食べるのがオススメです!

 

ビアードパパ(生チョコシュー)について

2017年2月1日から2月28日まで販売しています。1個230円です。今更気付いたのですが、この期間限定はバレンタインデーとかけているんですね…

www.beardpapa.jp