今日もキツネの嫁入りなり

日々の何気ない事象を僕という関数に突っ込んでドロっと放出されたモノを逃がさないように集めたブログです

マクドナルド総選挙の公約実現として販売されているトリプルチーズバーガーを食べてきた

f:id:wakax2:20170205134122p:plain

Twitterで「トリプルチーズバーガー」という言葉を見かけるようになって調べてみたら、総選挙の公約実現として実際に販売されているみたいですね。総選挙の一位はダブルチーズバーガーで、二位はてりやきマックバーガーとのことでした。実は僕、そもそもマクドナルド総選挙というイベントが開催されていることを知らず、もちろん投票も行っていません。でも、チーズバーガーは好きなので、食べてきました。

 

祝!公約実現シールが貼ってあります。特別感があります。
f:id:wakax2:20170205132242j:plain

チーズと肉が3枚ずつサンドされています!贅沢!
f:id:wakax2:20170205132404j:plain

油の量によるかと思いますが、味はダブルチーズバーガーっぽいです。量も大きさもあるので「食べてる!」っていう感覚があります。ただ、新しいメニューという感じはありません。結局、チーズバーガーなので。味はみなさんの想像通りです。

チーズバーガーを3つ買えば作れるのでは?

 

マクドナルド総選挙について

2017年2月7日まで公約実現メニューは販売されるようです。食べごたえがあって美味しいですよ!

価格
トリプルチーズバーガーとダブルてりやきマックバーガー、どちらもMセット620円です。(単品は320円)

 

mcdonalds-sosenkyo.jp